プロの内装屋さんにスゴイと言っていただきました!

(2024年08月31日)

こんにちは、スズユウ工務店の事務のAです。

先日、長年内装リフォームを手掛けている職人さんに嬉しい言葉をいただきました!

それは↓こちらの写真のマンションのキッチンリフォームについてです。

「このマンションのキッチンリフォーム工事すごいね!」

マンションのキッチンリフォーム

私は工務店で働いてはいますが、職種は事務なので工事のことはよく分かりません💦
そうなんですか???と思ってお話を聞いてみると、このようなことだそうです。

・そもそもマンションのキッチンリフォームは納まりが難しい
→ダクトの位置とかいろいろ制限があるそうです。
・最近よく設置される対面キッチンではなく、壁面を向いているキッチンをしっかり納めるのが実は難しい

というわけで
「ここまできれいに納めるなんてスゴイね!」

と言って去っていきました。

長年、キッチンなどの水まわりの改修に携わっている方に感嘆されるとは、とっても嬉しいです。

スズユウ工務店は
「見えないところも丁寧に施工するから、20年後に違いが分かるリフォーム」
をご提供するべく、社長以下みんな頑張っています。

こちらのキッチンも20年後に「スズユウ工務店でやってよかった!」と言っていただけると思います!

嬉しかったので、職人さんの言葉をご紹介しました。


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事